――ご機嫌いかが?
こんな書き出しの物語を、ずいぶん昔のクリスマスに読んだ記憶があります。
だからなんだってんだ
ホワイト・クリスマスが大好きです。
イルミネーションで街中がキラキラしてる中を、ゆっくり雪が舞い降りてくる…
なんて情景に憧れるのもシンデレラ症候群だから仕方ない←
霙はキライです。
ぐちょぐちょになって、夜になると氷になって翌朝転びます(・言・)
真っ白い雪の中を、恋人と手を繋いで歩きたい。
まあね!
そうそうクリスマスに雪なんて降んないからね!
脳内妄想ですべて補完しておきます←
去年のクリスマスは塾での講義を受けた後、アニメイトに行きました。
別に寂しくなんか…ないもん…っ!
ドラマCD 【ウィル・オ・ウィスプ クリスマスの奇跡】
発売日だったんだからあぁぁああああぁあぁああ!
受験目前なのに発売日当日に買いに走るあたりが愛です。
どこまで好きなんだ。
家に帰って速攻聞きました。
ウィルのツンデレ具合に2828して、あぁもう素直じゃないんだから!
なんてよくわからないひとりごとが大量発生だったよね←
『きよしこの夜』のオルゴールですか…
今回だけ特別、みたいな言い方ずるいよウィル!ばか!
それでも大好きだからもう助からないと思います/(^O^)\
今年のクリスマス、夜想はほんの少しお出かけしました。
『時間』って、すごく刹那的。
止めることも、戻すことも、また進むこともできない。
だけど永遠に続いていく。
二度とない一瞬のうちに、たくさんの幸せがあって、また逆もしかり。
果敢無いものであり、それでいて愛しい。
消えることのないレコードの中に全てが残されて、積み重なっていく。
大切な思い出をありがとう。